※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

骨盤矯正院の不満:託児不在、予約不便、報告欠如、回数券残り7回、他院への変更検討中。

骨盤矯正院への不満について。

骨盤矯正を回数券10回を購入して通っています。
個人でされてる整体院で、託児ありなので選びましたが託児は自分の奥さんやアルバイトぽい方で毎日いるわけではないので整体院の都合に合わせてこちらが行く感じです。
毎回帰るときに次の予約はしてくれず、また連絡しますねと言われますがすぐ連絡ないのでこちらから来週はいつが空いてますかと聞きます。
昨日は行く前にオムツかえていったのに預けてる1時間の間にオムツ変えてくれてて、オムツかえときましたとかも言われませんでした(オムツはうちのを渡してます)普通報告しないかな?と思ったり、、

7万ぐらい払っていてまだ3回しか行ってないのであと7回も行かないといけないのが億劫に感じています。
技術は良さそうで1時間しっかりしてくれるのは助かります。

1人目のときに通ってたところは午前中は常に保育士さんがいるところなので安心して通えましたしスケジュールも合わせやすかったです。そちらに変更したいけどもったいないですよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

予約が取れないなら残りを返金して欲しいと伝えてみては?

• maru

maru

返金してほしいが言いにくい性格で、、頑張って言うしかないですよね😭

• 3月19日