※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子は、お腹が空いた時に泣き、ミルクをあげると収まる。夜はおくるみとおしゃぶりで寝付きが良く、夜泣きはない。夕方に少しグズグズするが、抱っこですぐに落ち着く。手がかからないので心配している。同じような経験をした方いますか?

生後2ヶ月の男の子です👶🏻

・泣くのはほとんど2-4時間おきのお腹が空いた時でミルクをあげればすぐに収まる。

・夜寝る時グズグズしててもおくるみとおしゃぶりで寝付く。泣くのはミルクの時だけで夜泣き?はなし。
最近は夜中5ー8時間くらい寝てくれる。

・夕方くらいになるとグズグズするけど抱っこすればまぁ落ち着く。

など今のところ手がかからない(言い方良くないですが💦)ので逆に心配です🥲
同じようにあまり泣かなかったりよく寝てくれたよ〜って方いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2人ともその頃なら夜はぶっ通し12時間とか寝てますよ😂
大変なのはまだまだこれからだし、なーんにも気になりません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12時間😳めっちゃ親孝行ですね!!
    ほんとこれからが怖いです🫣

    • 3月21日
812

うちの子も全く同じです😂
ミルクで泣いて、夕方と夜グズグズですけど、抱っこで落ち着きますし寝る時もおしゃぶりで寝付いてくれます。
質問者さんと同じ子供かっ!ってくらいの息子です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!?
    嬉しすぎます😭
    手がかからなすぎてこれからが怖いです🤣

    • 3月21日
まあ

同じく生後2ヶ月男の子です👶🏻🩵

夜中は6-7時間寝てくれますし
ミルクのタイミングしか泣かず夜泣きなしです◎

夕方のグズグズも抱っこしたらおさまります‪^_−♡‬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒嬉しいです☺️
    発達が不安になりましたが安心しました☀️
    反動が来ないかこれからが不安です🤣

    • 3月21日