※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきん
家族・旦那

旦那がご飯を捨てることにショックを受けています。育ちの違いからくる行動に落胆し、今後の食事に不安を感じています。

ご飯を捨てる旦那😡😡

ゴミ箱に旦那が食べたお菓子の袋があって、けどすごい膨らんでて中には昨日の晩御飯のおかずが捨ててありました。

私に見えないようにと気を遣ったのかもしれませんが
朝からすごく萎えました。
普通に今日のお弁当にも入れちゃった
絶対残すんだろうなぁ〜

朝起きてきた本人には言わずに言おうとしていたが、ショックすぎてあからさまに態度に出てた、、、

私は小さい頃からご飯を残して捨てるっというとこはしなかったのですが、旦那は嫌いなものは無理せず残して捨てるっと小さい頃からそうしてたようで…

育ちの違いですかね?けどショックすぎて😢

コメント

ままり

何も言わずにこっそり残すのも嫌ですが、なにより残しておいてお菓子は食べるのめっちゃ嫌です😫

ほんと、たまに旦那はあくまで他人だよなぁと感じます😢

• どきん

どきん

本当ですよね、お菓子食べたってことはお腹いっぱいで食べれなかったって訳じゃないから余計ムカつきます😤
    わかりますそれ!😭!!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰 

嫌な思いされましたね🥲食べないならせめて分けて冷蔵庫に置いておいて欲しいです😭
私も小さい頃からご飯を残して捨てるということがない(どんなに口に合わなくても残したら食べ終わるまで何日も出てくる😂)家庭だったので、簡単に残されてまして捨てられたら絶対態度に出ます😖しかも代わりにお菓子食べてるなんて…せめて空腹でいろ!と思っちゃう😒

• どきん

どきん

ほんとそれです!!残しといてくれたら食べるのに😩
    ですよね!!おかず捨ててちゃっかりお菓子食べてるなんて本当むかつきすぎます😡
    晩御飯は今日作るのやめようと思います☹️笑笑

• 3月19日