※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
その他の疑問

友人が家を建てたので、何かお祝いをしてあげたいと思うのですが、初め…

友人が家を建てたので、何かお祝いをしてあげたいと思うのですが、初めてのことでどんなものが良いのか、相場も普通どれくらいか分かりません。
差し上げた方はどのようなものをあげましたか?貰った方で嬉しかったものとかありますか?

コメント

₂₅

観葉植物あげました!!!

• ココア

ココア

なるほど~お洒落で良いですね🎵だいたい、おいくらぐらいですか?

• 3月22日
  • ₂₅

₂₅

安いのから高いのまでピンからキリです!
    返しとか気を使って欲しくなかったので
    3000〜5000円くらいのものをあげました◡̈❁

• 3月22日
  • ココア

ココア

色々、種類がありますもんね。確かに、お返しとか気にせず受け取ってほしいですし、私も色々探してみます!

• 3月22日
✩sea✩

うちが家を建てた時、叔母からフランフランのタワーマグを貰い、なんて素敵なの!と感動しました(*´▽`*)
写メの柄ではないのですが、お客様用のコップとして、置き場所も取らないのに、5個もあるなんて、とっても役立ってます( •ᴗ•)*♪

• ココア

ココア

私もお客さん用のカップとかいいな~と思ってました。素敵な物いただいたんですね。私も気に入って貰えるようなものを探してみます!

• 3月22日
ちび子

自分好みに揃えてるかなと思ったので、カタログギフトと小さなプリザーブドフラワーをあげました(p*'v`*q)

• ココア

ココア

そうなんですよね。好みがあったりするから、迷ったりしてます。カタログギフトなら好きなものを選んでもらえますね!プリザーブドフラワーもお洒落ですよね!

• 3月22日
りえんな

貰った側ですが、気持ちだけで嬉しいです!
ちょっとしたお菓子でも嬉しかったです☆

• ココア

ココア

そう言っていただけるとあげる側も嬉しいですよね!お菓子なら絶対に食べてもらえるし🎵

• 3月23日
こじー540

友人からではないですが、お祝い金とか観葉植物頂きました。
一人だとあまり高価な物は買えませんが、もし共通のご友人とかがいるなら出し合って、希望を聞いて家電とかでも嬉しいと思いますよ(*^^*)

• ココア

ココア

観葉植物、人気ですね🎵確かに何人かでお祝いすれば、良いものを買えたりしますもんね。相談してみます!

• 3月23日