※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

鼠径部が痛く、鈍痛や違和感があります。同じ症状の方いますか?

6週、初診まだですが鼠径部(太ももの付け根)が両方共痛いです😂

ズキズキ痛むのではなく、ずーんと鈍痛のような違和感のような感じです。あぐらをかきたくなるような😂

同じ方いますか?

コメント

ままり

この部分です🦵💦💦💦

はじめてのママリ

ありました!
子宮が大きくなる時の痛みだからどうにも出来ないと病院で言われました😭

• ままり

ままり

教えて下さりありがとうございました😭今6週なのですが、こんな早くからありましたか?😭💦

• 3月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は7週くらいからだったと思います!

• 3月19日
  • ままり

ままり

やはりこの時期くらいからあるのですね😭💦明後日初診なので、一応先生に聞いてみます🥺ありがとうございました🌻

• 3月19日
はじめてのママリ⭐️

1人目2人目もとっても痛かったです😭
子宮が大きくなってる痛みなので、我慢するしかないみたいです😭

• ままり

ままり

教えてくださりありがとうございます😭地味にこれ痛いですよね😭💦夜中は抱き枕で足をポジショニングして寝ました😭今6週なのですが、こんな早くからありましたか?😂

• 3月19日
  • はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

ありましたよー!
    なんなら妊娠検査薬する前から足の付け根痛くて、あ、これはもしかしたらと思って検査したら…って感じでした😂

• 3月19日
  • ままり

ままり

そうなんですねー🥹💦教えてくださりありがとうございました😊

• 3月19日