※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はま
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が不明瞭で、陰性かどうか心配。周期や症状も記載あり。相談者は状況を共有し、意見を求めている。

高温期13日目、生理周期34日目です。
本日朝一妊娠検査薬ドゥーテスト使いましたが、判定1分後に解体しないとわからないほどの線がでで(グレー線に近い)
5分後には消えてしまいました。
これは陰性に近いでしょうか?3度目のチャレンジなので来て欲しいです🥲

・最終月経2/16〜2/20
・3/4の夜強陽性
・3/5お腹に痛み(排卵痛?)
・3/6が排卵日と予想
・3/1.2.4に仲良しタイミング
・高温期7日目あたりから、現在まで下腹部痛あり
(高温期9日目に立っていられないほどの胸焼け)
・高温期13日目頃から口の中に苦味を感じる(特に食後)

コメント

はま

上記の補足ですが、元々体温低めなのでこんな感じです💦

ままり

消えてたら陰性ですね!

• はま

はま

ご回答ありがとうございます...!

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

高温期13日目という事も踏まえて、陽性だったら解体せずとももう目視できる時期だと思うので…これだと陰性かと思います💦

• はま

はま

そうなのですね!ここから陽性になったら、、と思いますが希望薄そうですね😭

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日って高温期に移行するときになることもありますので、もし排卵日がずれてて、意外とまだ高温期10日くらいだったらこれから陽性になるかもしれません💦

• 3月18日
  • はま

はま

ありがとうございます。一番最後のタイミングが3/4なので、残っていてくれ〜という感じですが、少し様子見てみます😭

• 3月18日
つむりんたろ

私は高温期12日目に風邪の症状があり、薬を飲みたかったので検査したところ見事に真っ白(; ꒪ㅿ꒪)
その2日後の生理予定日の夕食後に気持ち悪く、その翌日(生理予定日超過1日)に基礎体温も変わらずだったので、もしかして?と思い検査したら即陽性🧚‍♀️でした…(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

• はま

はま

そうなんですね!少し希望が持てました✨私も症状は下腹部痛が主にはなりますがいつもと違う気がしているので、あと2〜3日後に検査してみます!ありがとうございます🥹

• 3月19日

コメント失礼します、このあと陽性出ましたでしょうか?