※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

Amazonで家具や家電を購入し、設置サービスを利用した方いますか?日にち指定はできるけど時間指定はできないですか?配送業者はヤマトや西濃運輸でしたか?それとも大型設置業者でしたか?悩んでいるのでアドバイスお願いします。

Amazonで家具や家電を購入して、設置サービスを利用した事ある方いらっしゃいますか?
日にち指定は出来るけど時間までの指定って出来ないですよね?

また、配送業者はヤマトや西濃運輸などでしたか?
それとも大型の設置サービスをメインにしている業者でしたか?

欲しい家電がアマゾンが1番安いので悩んでいます。。

コメント

ママリ

450Lの大きめの冷蔵庫をAmazonで購入しました!

時間は指定できなかったけど前日か当日に電話が来て「◯時に行きます」という確認はきた気がします🤔

他のレビューだとヤマトさんが来ると書いてあったのでヤマトさんなら安心だと思ったらAmazonの配達員さんでした😂💦

普段のAmazonの配達員さんはあまり印象が良くないので心配でしたが、大型の専門の方?みたいでいつもとは違う方でした。
幅もギリギリだったのですが、まるで引っ越し屋さんのようにスムーズに運んで設置してくれましたよ😳!
色々手伝ってくれたりもしたので、すごくいい人達でした😂

  • rin

    rin

    ありがとうございます💓
    いま、1番悩んでいる内容そのものでした!😂💓
    ヤマト運輸がくるって書いてあるけど…Amazonの配達員が来ることもあるんですね!!
    重さ的に1人は厳しいのに1人できて、
    運ぶのを手伝わされた。と書いてあるのを見て、、え?ってなっていました😂

    だいたいの時間は分かるんですね✨️
    予定が08:00〜21:00ってなっていたので、
    1日ずっと家に居ないといけないのかな?って思っていたので安心しました💓

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ

    おそらくAmazon委託の大型配送の業者だったのだと思います!😂
    若い茶髪のお兄ちゃん2人でしたが好印象な人達でした😊

    私の時はエレベーターなしのマンション3階でしたが、2人で配送に来てくれましたよ!
    手伝えってことなんてあるんですか😳

    • 3月18日