※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は冷酷で、家事や子育てを手伝わず、無視する態度が続いており、長女も夫を嫌っている。

上の子がインフルエンザなので、別室で私と上の子と寝ています。下の子と旦那は寝室で寝ています。
いつも、上の子の名前、おやすみ〜って旦那が言って2階に上がっていきます。
私には愛情ないんだぞっていうのを小出しにして主張してきます。
晴れている日は、陽に当てないとダメだと言って、(外は10℃ちょい)子供が熱出ていても遊びに連れ回したり、変な自分独自の育児をして、俺は素晴らしい父親だみたいなかんじで主張してくるのも嫌です。
子供とただ外で遊ぶことしかせず、宿題チェックしたり、自転車の練習したり、面倒なことは一切しません。
先日、私はお腹の手術終わったばかりで、退院しても全く家事など手伝ってくれませんでした。
痛い痛いと言って洗濯物を干していても無視でした。
して欲しかったら言えばいいじゃんって鼻で笑われて私のそばを離れていきました。
客観的にみて、夫はどんな人間だと思いますか?
とても人間とは思えない冷酷な人だと思っています。
長女は、夫のことが大嫌いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

この内容だけ見ると
ちょっとズレてて思いやりもクソもない野郎だなと思いました。
元々そういう人間だったのか、
元々は違ったけど何かきっかけがあってお互いに歪み合ってて旦那さんがそうなったのかによるけど…
にしても術後の奥さんに対して酷いやつだと思います💦
無理されないでくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    結婚した当初は、そうでもなかったですが、子供ができてから徐々にそうなっていきました💦
    さすがに自分が苦しいときや辛いときにまでそんな言い方されると悲しくなります😔
    オレは、子供と一緒に居たいから仕方なくおまえと居るだけだと言われたり、早く出てけーとかも言われたりします。
    酷いこと言われても、毎食ご飯ちゃんと作ってます。見下したいのか、それに関しても作ってくれなんて頼んだ覚えないって言ってきます。
    本当ズレてる人です。私のつたない文章で、夫のことを読めるママリさんは素晴らしい方だと思います!
    優しいお言葉、本当にありがとうございます😢

• 3月18日