※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

温泉旅館で2歳の子供が食事を食べない時、持ち込みおすすめの食べ物は何ですか?夕飯は子供向けメニューで偏食の子供には合わないため、何かアドバイスをお願いします。



1泊2日で温泉旅館に泊まる時、
2歳の子がご飯食べなかった時用って感じだと
皆さんどんなもの持ちますか?😂
お弁当やおにぎり作ってもってくのは面倒なので無しで
おやつでこんなのにしてる…とか教えてください🙆‍♀️


いつもは夜もバイキングのところに行くので
偏食な娘でもとりあえずお腹いっぱい食べれるんですが
来月行くところが夕飯は御膳みたいで
一応、お子様ランチみたいなのは頼んだんですが
いわゆるハンバーグ、唐揚げ、みたいな
定番のメニューらしく娘はほぼ食べません😂(笑)

なので何か持ち込みしようと思うんですが
おすすめありますか?😂

コメント

とも

パンですかね🥖   

  • ぴぴ

    ぴぴ

    無難なのはパンですかね😂

    • 3月18日
ゆ

パンとかですね。
旅館の方に、
理由を伝えて
お夜食におにぎりを作ってもらいます〜

  • ぴぴ

    ぴぴ

    おにぎり作ったりしてくれるんですかね?😳
    旅館に頼むは盲点でした😳😳

    • 3月18日
  • ゆ

    作ってくれますよー!
    事前に相談しておくと尚良です!

    • 3月18日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね😳!
    予約の時にお子様ランチのことを記載出来なかったので
    電話しようと思ってたのでその時に相談してみようと思います😳

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰けーちゃん

もし用意するとしたら、パン、干し芋、剥きぐり、あとはご飯はあると思うのでふりかけとかですかね?
うちの子もハンバーグとかは食べません💦
大人の御膳の煮物やいろいろ食べれそうなものをあげてました笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    大人のもどんなのがあるか分からないので娘好みなのがあればいいけどって感じで🥲💦
    パンとかが無難ですよね☺️🙌

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰けーちゃん

    はじめてのママリ🔰けーちゃん

    そうですね!パンは1袋持って行ってた気がします!
    私も今月末旅行なのでパンは持って行きたいと思います☺️笑

    • 3月18日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    前日から用意しておけるしパンが良さそうですね👍🏻 ̖́-‬
    うちも持っていこうと思います🤭🤭

    • 3月18日