※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が最近食事をほとんど食べなくなり、抱っこしながら雑貨を触らせると食べるようになりました。このやり方は問題ないでしょうか。

うちの子おかしいですか...?
1歳5ヶ月なんですが、最近今まで食べてたものをほぼ全て食べなくなりました。
ですが、抱っこしながらリビングや玄関に飾ってある雑貨とか触らせながらあげてみると多少食べてくれるのでヒップシートして抱っこしながらあげています。
こういうのはやめたほうがいいでしょうか。
食べないよりはマシかなって...

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもちゃんと食べてくれてたのに最近食べなくなってしまいました。
でも家の中を歩きながら口に入れてあげると食べてくれることがわかり、ごはん作りながら出来上がったおかずを口に入れてあげてます😂
リビング行ったり台所に来たり、パタパタ歩きながら食べてます!
食べないよりマシだし、そのうち座って食べてくれるだろうと思ってあまり気にしてません🫣