※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
妊娠・出産

先輩ママさんたちへ 初診で妊娠報告のサプライズを考えています。皆さんはどんなタイミングでどんなサプライズをしましたか?

先輩ママさんたちに質問です!
2日前に検査薬で陽性が分かり、21日に初診で産婦人科へ行く予定です。
旦那にはまだ報告していないのですが、せっかくならサプライズしたいという思いがあります。
みなさんはどのタイミングでどんなサプライズをしましたか?
こんなのして良かった!などありましたら教えていただけたら嬉しいです☺️

コメント

ぽこりん

私は、旦那には検査薬陽性になってすぐに報告したのですが、
両親には胎嚢確認できた時にサプライズボックスで報告しました!! 中には、エコー写真、検査薬、スタイを入れました!!すごく喜んでくれましたよ☺️💕

• 雨

そうなんですね!ぽこりんさんもおめでとうございます✨
    私もサプライズボックス作ってみようかなって考えてます☺️
    喜んでもらえるのすごく嬉しいですよね✨✨

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎉
夫には病院に行くことは内緒で外出し、帰りにエコー写真をかわいいBOXに入れて帰宅して、お土産買ってきたよ~!開けて!って渡しました!びっくりしすぎて固まってました🤣サプライズうまくいきますように💕

• 雨

ありがとうございます😊
    はじめてのママリさんもおめでとうございます✨
    固まっちゃうの可愛いですね🫣💕
    ありがとうございます!私もサプライズ頑張ります!!

• 3月18日