※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ポイ活でどのアプリを使っていて月にどれくらい稼いでいますか?クレカ案件が手っ取り早いと思いますが、ブラックリスト入りしていそうでクレカが作れません。

ポイ活やってる方、どのアプリでやっていて月いくらほど稼げていますか?
クレカ案件やった方が手っ取り早いと思いますがブラックリスト入りしてそうでクレカ作れないです🥲

コメント

ママモドキ

クレカは一気に作るとブラックリスト入りする可能性があるので私は2枚作ったら半年後くらいは空けてます。

tiktokライトは今の所1日50円ほどもらえるのでそれをメインに、楽天ポイント系、レシート買い取りアプリ、アンケート回答アプリのマクロミルなどでしているので月3000円は稼げているかと思います😊

ママリ

ここ最近、ポイントインカム作りましたが、2,000円は貯まりました。
クレカは怖いので、
PayPay銀行作ったり、アンケート答えたり、資料請求したりですかね。