※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小山市、結城市、古河市で4歳から習える歌とダンス教室でいいところあり…

小山市、結城市、古河市で4歳から習える歌とダンス教室でいいところありますか?

できれば都度払いというか、休んだ分はお金が取られないところがいいのですが。。。

ご存知の方おられましたら宜しくお願いします。

コメント

はるママ

初めまして☺️

我が家もダンス大好きな4歳息子がおりダンス教室を探していました。
先日インスタの広告で4月に白鴎大学内のスタジオで新しく開講される「Loop」さんという名前のダンススクールを見つけたので、早速見学に申し込んでみたところです✨
元々壬生にあるダンススクールが小山に姉妹校として出来るそうで、今のところは毎週土曜日のみのレッスンだそうですがゆくゆくは別のクラスなども増やす予定だそうです。

レッスン料も月額とチケット制選べるそうですよ〜!
チケットは割高にはなりますが、万が一お休みの時も3ヶ月以内なら使えるそうなのでご希望には合うかな〜と思います☺️
良ければインスタで調べてみてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    さっそくしらべてみました。
    壬生なら遠いですが白鴎大の中ならめちゃいいですね!
    料金もそんなに高くなかったです♪

• 3月22日
  • はるママ

はるママ

そうなんです〜壬生だと地味に距離ありますよね💦

スタジオもなかなか広くて綺麗な感じでしたし、なにより全員新規でのスタートなのか?
    それなら人間関係も楽かな…と。笑

インスタのDMから申し込んで我が家は4月6日に見学行くことにしました☺️

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全員でスタート、、、、
    できたばかりだから確かにそうですね😳

ダンスって私は全く経験がないので発表会の時の衣装はどうなるのかとか結構気になりますがまずは体験からですね🤔
    私もまずは申し込んでみます❗️

• 3月22日
  • はるママ

はるママ

スクールによって発表会の内容もバラバラでしょうし、そこは追々どうなるか…って感じですかね☺️?
    まずは楽しく息子が通えるスクールだったら良いなぁ〜と思ってます🥺

是非ぜひ♪
    お互い良いスクール見つかると良いですね♡

• 3月24日