※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(^ω^)♯
妊活

生理予定日が近づいていますが、胸の張りがなく、下腹部痛や頭痛、喉の痛みがあります。これは妊娠の初期症状でしょうか?生理前の症状と異なるので気になっています。

生理予定日まで1週間を切りました。
いつもなら1~2週間前になると
胸の張りがあるのですが、まだないです。
下腹部痛もあり、頭痛、喉の痛みもあります。

これは妊娠の超初期症状なのでしょうか??
調べたりしたのですが当てはまるものも
何個かありますが胸の張りは妊娠するとあると
いうことなので…(>_<)

いつもの生理前の症状と違うので
気になって質問させていただきました。

コメント

ぽんちゃん

私は生理が来る前は必ず乳首が痛くなってたのに、妊娠したときはそれが全くなかったんです!!

風邪みたいに透明のサラサラの鼻水が止まらず微熱でした\(^o^)/

ヒ

わたしの場合ですが…

いつも生理3日前程になると
胸の張りが異常で痛くて痛くて辛いのですが
妊娠した際は、逆に胸の張りは無く
フワフワでした。

そして、普段あまり落ちないメンタルも落ち気味で
下腹部も常に違和感でした。

ただ、残念な結果となってしまいましたが
わたしとは真逆の症状もあるそうです!

と言うのも、わたしも、ゆきサン同様
今現在、生理予定日1週間切りまして

下腹部通(下腹部違和感)
頭痛や鼻水

生理予定日まで1週間あるのに
今から胸が痛むのです!

前回の妊娠時とは違っているので
生理になるのか?
妊娠しているのか?
まだ分からない時期で、お互いモヤモヤしますが

妊娠していると良いですね。^_^

あまり良い回答にならず
すみませんでした。^_^;

deleted user

私も生理予定日まで1週間です❣️
胸の張りがありませんが、下腹部痛があり腰も痛くて
まだわからないぶん期待してしまいます(*´꒳`*)
一度流産経験があるのですが、
その際の、妊娠初期は胸は全然張らなかったです(*´꒳`*)