※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまま🔰
子育て・グッズ

キッチンで子どもがオイルポットを落とし、床が油だらけになった驚愕体験について相談があります。

今までされたイタズラで一番驚愕したことってなんですか?

私は、キッチンに取り付けているベビーガードをしっかり閉めておらず、
目を離している隙にキッチンに子どもが入ってしまい、オイルポットを落として床が油だらけ…そこで楽しそうに滑っている子どもを見た時です笑
怪我がなくて本当に安心しましたが、掃除がかなり大変でしばらく自分を責めました🫠

コメント

ミッフィ

イタズラというか事故なんですけど、息子がレンジを開けようとしたらそのままレンジが斜めになって、レンジの天板と中に入れてたお皿と中身の温めていた物、レンジの上に置いてあったマグカップが割れて悲惨なことになったことあります💦
びっくりしますよね😱

deleted user

油は驚愕ですね🫨
うちは米びつひっくり返して米で遊んでました😇
米だったのでまだ掃除も楽でしたが、あまりの光景に思わず写真撮りましたね笑

逆に私が夫に対してイタズラで家の電気全部消して寝ているように装って、旦那がコートをしまう為絶対に開けるクローゼットに隠れて薄ら笑いで立っていたことがあります😂😂
普段無表情の夫が腰抜かして驚いてて申し訳なかったです🙄