※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
その他の疑問

育休延長で保育園の第1希望のみ記入?チェック欄にチェックしても受かるか不安。市役所に相談してもいいか悩んでいる方いますか?

弘前市 育休延長
弘前市で育休延長された方、保育園は第1希望のみ記入されましたか?(;;)
また育休延長希望のチェック欄にチェックしていても受かって保育園に入った方いますか?
初めてであまり分かっていなくて…市役所の方に育休延長希望だと話してもいいものか悩んでます(;;)

コメント

のん

入れなかった場合、育休延長するにチェックしました!
で第1希望に入園決まりました💡

弘前市だと待機児童ほぼいないと思うので、、難しいかもです💦

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

最初から申し込み用紙には育休延長のチェックは入れてなかったということですか?🥺
    そうですよね…。知り合いで1年半育休とった方がいますが、珍しいなと思ってました🥺

• 3月18日
  • のん

のん

んと、保育園入れなかった場合どうするか欄(希望日に利用できない場合のとこ)→育休延長にチェックしました!
    なので少し違いましたね💦
    失礼しました。

私市役所勤務で育休3年とれるので上の子2年、下の子2年8ヶ月取ってますよ😊
    来月から復帰です🌸

• 3月18日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

こちらこそ言葉足らずですみません(;_;)💦
    3年取れるのうらやましいです😖✨✨

• 3月18日