※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子が口の周りの乾燥を治すために使っていたクリームは、実は母親の高価なアイクリームだった。息子はそれを使って窓を真っ白にしてしまった。

聞いてください😩

息子は最近口の周りの乾燥ひどくて
こまめにクリーム塗ってました

昨日の朝、塗ろうと思ったら全然カサカサしてなくて
あれ?と思ったら息子が
「上(2階)でママの塗ったから大丈夫だよ😊」と。

何塗ったんだ?と思ったけど2階に危険なもの置いてないしカサカサしてないならいっかと思って特に気にせず。

そして今日。私は仕事へ。息子と旦那はまだ寝てた。
仕事から帰って、さて、溜まった洗濯物でも畳むかと思ったときふと窓をみたら

窓が!真っ白!ベットベト!!!!!

は!?何これ!?と絶叫したら

息子が「これをこうやって塗ったの😊綺麗にしようと思ったんだけどさ〜😩」と、、、実演してくれました😇


私のアイクリーム!!!!!!
高かったやつ!!!!大事に使ってたやつ!!!

コメント

P

発狂もんですね😱旦那さんに新しいの買ってもらいましょ♡笑