※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
子育て・グッズ

子育てセンターでママさんからプレゼントをもらい、お返しを考えています。お子さんが3人いるため、期限のない物で絵本やお菓子がいいでしょうか?

子育てセンターでたまに会って話するママさんから、4月から保育園に入るともう会えないから。とちょっとしたプレゼントをいただきました!
私は何も用意してなくビックリしたのですが、小さい田舎町なよでスーパーとかで会うこともあると思うので何かちょっとしたプレゼントを用意しようかと思うのですが何がいいと思いますか?☺️

その方はお子さんが3人いらっしゃいます。
絵本とかお菓子とか?
いつ会うか分からないので期限のない物で探してます❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

大人用にタオルハンカチ1枚が良いかなと思います🎁
お子さん3人分で且つ期限のないものとなると難しそうなので💦

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございました😊
    それいいですね!
    あまり高いと逆に気使わせちゃいますしね☺️

    • 3月18日