※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日9日前に陽性反応が出たので、出産まで行かれた方の経験を聞きたいです。化学流産の経験もあり、FT手術をした月なので期待しています。批判はごめんなさい。

先ほども質問させていただきました。

生理予定日9日前ですが、いつもと違うお腹の痛み、張り、頻尿があり、なんか変だと思ってドゥーテストしたところ、うっすら??でました。
いつもは生理予定日くらいにお腹の痛みがくるので生理痛でもないし、排卵痛でもないし…

生理予定日9日前に陽性でて、出産まで行かれた方いませんか…?
お話聞きたいです。
希望ありますか?😢

化学流産の経験ありなのでそれも承知です。

FT手術をした月なので余計期待してまってます😢

批判などはごめんなさい…

コメント

おはな(*´˘`*)

私にも薄ら見えます(*´`)✨

9日前、と言いますと…排卵からどのくらいでしょうか?
14日の計算だと排卵から5日目?となりますが…さすがにその計算だと反応するのは早いかなと思います(;_;)
が、明日以降やってみて濃くなれば…可能性高いと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    13.14日あたりだと思いますが早すぎてなんでやろ?💦って思ってて😭

    • 3月18日
おはな(*´˘`*)

それか、排卵が早まったのかもしれません(˙˙*)
排卵から8-9日くらい?の色に見えます😊

  • おはな(*´˘`*)

    おはな(*´˘`*)

    13日以外に行為はありませんか(;_;)?

    • 3月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それが無いんです💦

    • 3月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    擬陽性なのかなー💦

    • 3月18日
  • おはな(*´˘`*)

    おはな(*´˘`*)

    そうなんですね( i꒳​i )

    しっかり見えているので…可能性あると思います(;_;)
    明日以降、またやってみてください🥹

    • 3月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭

    • 3月18日