※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uni
妊娠・出産

9週2日で18.8mmは小さいですか?先生は順調と言ってくれましたが、不安です。エコー写真には8週6日と記載があり、機械が自動で周期を出しているのでしょうか?同じような経験の方、教えてください。

9w2dで18.8mmは小さいでしょうか?
先生は順調と言ってくれましたが、調べると9週でこの大きさは小さいらしく…
また、エコー写真には8w6dと記載がありますが、大きさに対して機械が自動で周期を出してるのでしょうか…?

初めての妊娠で何もかもが不安になります…
同じような方がいましたら教えていただきたいです。

コメント

ぺ

エコー写真に載ってるのはエコーで測った大きさを元に算出した週数です。
私は8週4日で16.7mmでした。でもそれから健診行く度にでかいでかいと言われてましたよ。あまりネットで調べすぎない方がいいですよ。

• uni

uni

そうなんですね、ありがとうございます。
    つい不安になると調べてしまいます…
    余計不安になるのであまり調べないよう過ごしたいと思います。

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

9w1dで17ミリでしたが、お医者さんからも何も言われずに順調に育っています🙌

• uni

uni

安心しました😭
    ありがとうございます!!

• 3月18日
ママリ

エコーの大きさは誤差ですよ!
さすがに2wぐらいの差があれば心配ですが、4dぐらいなら全然許容範囲です!
赤ちゃん可愛いですね😆💕

• uni

uni

そうなんですね、良かったです!
    安心しました…😭
    ありがとうございます!😊

• 3月18日