※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

白髪染めについて美容院でやるか、ホームケアでやるか迷っています。現在は1.5-2ヶ月ごとに美容院でリタッチしていますが、ホームケアでももう少し頻繁にやることを考えています。どちらがいいか教えてください。

白髪染めやってる方!
美容院でやってますか?
ホームケアですか?☺️

今のとこ、1.5-2ヶ月くらいごとに美容院でリタッチしてます。
ホームケアでもうちょい頻度高くやるのもアリかなぁ。

やっぱり美容院の方がいい!
ホームケアでも十分!など教えてください〜☺️

コメント

092159

自分で毎月染めてます。
美容院に行くのが面倒で、時間も中々取れなくて。
なので、普段のシャンプー、リンス、トリートメントとかはちょっといいヤツ使ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホームケアですね!いつでも出来るのが良いですよね〜✨
    返信ありがとうございました!☺️

    • 3月18日
moony mama

一ヶ月半から二ヶ月の感覚で美容院行ってます。
友人はホームケアにしてるらしいですが、やはり痛みが気になると言ってましたし。
私の場合は、自宅で5分待たなきゃとかの方が面倒で😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じです!家でやるの手軽でコスト安いのでいいなと思うけど痛みと上手にできるかが心配😕
    返信ありがとうございました!

    • 3月18日
n

髪の毛を今後今よりも明るくしたいとかなければホームカラーでいいと思います🙆‍♀️(市販のカラー剤は髪の毛に残りやすいので💦)
ただダメージとか気になるようであれば美容院にお任せするのが確実ですね😌
あとホームカラーしてる方は結構後ろの方染まってなかったりします🥲