※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育休中です!子供が先日1歳になり上の子が今年年長さんです!今認定こども…

育休中です!
子供が先日1歳になり上の子が今年年長さんです!
今認定こども園の2号認定に入っているのですが、下の子の育休を1歳半まで延長することが決まりました!その場合みなさんなら1号に戻りますか?
2号に仲良しのお友達が多いので2号のままでいいのかな?ともおもうのですが、
私もそんなに園のお友達と遊ぶ方ではないので、夏休み期間とか園でお友達と遊べた方がたのしいのでわ?とおもったり。
みなさんならどうされますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

2号のままでいられるのなら2号にしておきます。
まだ育休復帰の時に切り替えできるかどうかもわかりませんしたった半年ですしあっという間ですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    「まだ」じゃなくて「また」です

    • 3月18日