※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツエク未経験で卒園式前にマツエクを考えています。直前でも大丈夫でしょうか?馴染むのに時間はかかりませんか?自然な長さのマツエクはありますか?

マツエクについて質問です!
マツエク未経験者で、初歩的な質問で恥ずかしいですが、アドバイスお願いします!

今度の土曜に卒園式なのですが、その前に以前からやってみたいと思ってたマツエクをしてみようかな〜と思うのですが、直前にしても大丈夫でしょうか?
馴染むのに時間がかかるとかは特にないですか?

あと、マツエクバリバリの人をよく見かけて、こんなふうになりたくないな〜と思って今まで躊躇してました💦
長さはあまり欲しくなくて、量が欲しいのですが、自然な長さのマツエクってありますか??

コメント

ままた

卒園式のために私も
マツエクつけました🤣!!

とりあえず4時間は水で濡らしてはダメなので…
前日までにつければ大丈夫だと思います!!

こんなふうになりたくない
って言うのを伝えると
本数やカール、太さなど
提案してもらえますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🙏
    ホントですか😆
    親が張り切るなるて...って思われそうで躊躇してしたんですが、涙流してパンダになりたくなくて直前まで迷ってしまいました😂
    お仲間がいると思うと心強いです!!!

そっか〜濡らしちゃダメなんですね🤔知らなかった!
    初めてなので本数や太さを相談してみたいと思います!

ありがとうございました

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

前日でも大丈夫です^_^!
色や長さやカーブ色々と種類あるので好みでしてもらえると思いますよ😊
自然な感じだったら量が増えるわけではないですが、パリジェンヌとかもいいと思います^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🙏

長さも種類あるんですね!よかった😭‼️
    あまり長すぎると私の腫れぼったい目には合わないかなと...笑
    ばわりジェンヌは自然なんですね!逆にバッチリなやつかと思ってました!
    もう少しマツエクのことネットで調べてから早速予約したいと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月19日
りかりか

マツエクずっと付けてます👀
時間経つと外れてきたり、色んな方向向いたりするので可能であれば前日の化粧落とした時間がいいと思います😌
直ぐに水に当たっちゃうと、もち悪くなっちゃうので💦
量が欲しいのであれば、出来るだけ細いマツエクにしてもらって、カールあまり無いものにすれば🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🙏
    外れるのは予想してましたが、向きが変わっちゃったりとかもあるんですね💦
    すぐ濡れるのも良くないって知らなかったです💦
    写真、ありがとうございます!すごく分かりやすいです!
    Cカール?って感じが苦手で...カールの感じでも全然印象違いますね💦
    できるだけ相談して決めたいと思います!!!
    ありがとうございます😭‼️

• 3月19日
あめ🍬

アイリストやってました!
人によって目が結構充血してしまう人もいるので、初めてやるのであれば前日よりも2日前くらいの方がもしかしたら安心かもしれません💦それに直前に付けなくても、よほどアイリストが下手であったり扱いをかなり雑にやらなければ1日2日でほぼ取れるとかは無いです!
マツエクバリバリに見える人は大抵長め太めのエクステやフレアタイプ、または入るだけ本数を入れている人かと思います。シンプルな感じで本数を増やすのであればシングルタイプがおすすめで、自まつ毛に合う長さをアイリストさんと相談して施術してもらえば良いかなと思います😊
カールも自まつ毛の生え方によってJだと目が潰れて小さく見える場合もあるので、そこもアイリストさんに見てもらって決めていくと良いかと思います!
長々すみません💦気持ちよく卒園式を迎えられることを願ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね💦充血することってあるんですか😰
    今度の土曜日が卒園式なので、今日か木曜日にしてみようかなと思います💦
    シングルタイプってのも初めて知ったので、もう少しネットで調べてから、施術前にちゃんと相談できるようにしときたいと思います!!!
    上の方がカールの写真見せてくださって、Cみたいなのが苦手なので、Jかな〜と思ったのですが、小さく見えるのも困る😭笑
    事前にしっかり相談したいと思います💦
    とても詳しくありがとうございます!!!

• 3月19日