※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
妊娠・出産

生理不順で、2ヶ月に1回か3ヶ月に1回生理くる感じです。前回の生理が…

生理不順で、2ヶ月に1回か3ヶ月に1回生理くる感じです。

前回の生理が、1月20日から五日間きました。
その後の営みとしては、1/26.27.2/7.18.21.24.3/6.14です。
3/10辺りから胸が痛すぎて変だなーと思い陰性かもしれないけど検査してみようと思ってしてみたら、陽性でした。

3/15に病院での妊娠検査薬は薄く陽性反応出てました。
赤ちゃんはまだ映りませんでした。


大体何週なのかわかる方みえますか?

コメント

みーち

3/15の時点でまだ4週台……かな。3週後半の可能性もあると思うけど。

はじめてのママリ🔰

3w後半か4w辺りだと思います!