※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

来年1年生男子の母です。子供部屋のベッドについて。そろそろ子供部屋の…

来年1年生男子の母です。子供部屋のベッドについて。

そろそろ子供部屋の準備を始めてもいいかなーと思い始めていますが、ロフトベットってかわいいけど、大きくなったら不便でしょうか??

コメント

ロフトベッドで育ちました🥺私は大きくなったら不便だと思うようになって分解して床置きのベッドに仕様変更しました😭

弟が居ますが、弟はロフトベッドから飛び降りて遊んでいました😅(男子とのことなのでそういう可能性もありますよ〜😱)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤
    背が高くなってきたら不用意に立てないですよね天井に当たりそうで笑
    飛び降り絶対やりそうですー!!笑
    低いのにしようと思いますꉂ🤣𐤔

• 3月18日
ままり

ハイタイプは怖かったのでミディアム(1mくらいの高さ)のベッドを同い年の息子が使ってます。
部屋が狭いので仕方ない措置でしたが、とりあえず気に入ってくれてます。
親としては布団カバー変えたりするのにちょっと苦労する程度です。

大きくなって出ていったら物置に使います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうおひとりで寝れるんですね!Σ( ˙꒳​˙ )すごいです!!

布団カバーかえるの大嫌いなので、それは聞けてよかったです!!やめておこうと思いますー😭💦

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

娘がロフトベッド欲しがってますが
わたしも子供の時使ってましたが
高校生くらいになるとロフト嫌になりました🤭笑
なので買うの躊躇しています。
次2年生ですが1人じゃ寝たくないと言いまだまだ一緒に寝るそうです🤭笑