※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

バギーは便利ですか?いらないですか?2歳の子供と第二子妊娠中で、B型ベビーカーを使っているけど、将来的にも必要か迷っています。

バギーって使いますか?
2歳の子供がいて第二子妊娠中です。
同じくらいの歳の差だった方、どうやって過ごしていたか教えてください🙇‍♀️

もう近所への買い物くらいなら歩いて行って帰れるのですが、万が一歩かなくなって抱っこになると大変なので、念の為にB型ベビーカーに乗せて行くことが多いです。
車で大きい公園などへ行くときも、歩かせつつ空のベビーカーを押して行きます。

近所に行くくらいなら歩かせたほうがいいよなぁとか、空のベビーカー邪魔だなぁとか思うことがあります💦

今のうちだけならいいかなと思いつつ、これからプレ幼稚園も始まった時にベビーカーに乗せていくのも…と思ったり、2人目が生まれたらあると便利なのかなと思ったりもします。
2人目が生まれる頃には2歳半になります。

バギーあると便利ですか?いらないですか?
教えてくださると嬉しいです✨

コメント

もか

2歳半の娘いますがB型のベビーカー必須です!
歩くとしても急に走り出したりするので下の子抱っこしながら追いかけ回すのは心も体も疲れてしまうのでベビーカーに乗っててって感じです🥲
B型があるのならバギーはいらない気もします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    たしかにベビーカー乗っててくれたほうがありがたいですね😂
    バギー調べてたら乗れる期間もB型と同じようなものが多かったのでいらないかもしれませんね。参考になります!

• 3月18日