※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子供の保険(コープか県民共済以外)入ってる人、何入ってますか?

子供の保険(コープか県民共済以外)入ってる人、何入ってますか?

コメント

日本生命に入ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

概ね満足ですか?

• 3月18日

退会ユーザー

特に不満はないですね〜

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

メットライフ生命、チューリッヒ生命、三井住友海上あいおい生命です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メットライフのマイフレキシィ検討に入ってます。他社より手術が弱いのが気になります🤔

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山1人にいれてるんですか?

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メットライフ生命は下の子、上の子は三井住友は医療保険、チューリッヒはがん保険です😊
    2人に掛けてます。

手術どういうとこが弱いですか?6年前くらいに契約したから💦

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メディフィットと悩んでますが、その他の会社だとしてもマイフレキシィは手術に出る金額が最大にしても半額なところです!
    でも、解約しなくても都度足していけることに魅力を感じてます🤔

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

改訂されたみたいだから内容変わってますね。男の子は健康祝い金や入院の方に重き置いてたからそこまで気にしてなかったです。足りなければ子供が考えてくれるかなと思います。
    支払い終えて渡そっかなと感じで支払い期間が短かくてコスパ良かったからそちらにしました😊

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険内容を手厚くしたい!とかだとメットライフ生命以外選ぶと思います。

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

ももかっぱ

コープ入ってます!
安いけどほどほどに手厚いし、ケガ通院は簡単に請求できてすぐ支払われます!
転けて口から出血して歯医者受診とかでも。