※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

39週です!陣痛前や破水前、根拠のない感覚(予感)的なものがあった方って…

39週です!!陣痛前や破水前、根拠のない感覚(予感)的なものがあった方っていますか…?🤣

ちなみに私は"まだまだ出て来ない気がする"という方の予感がしています。笑

☆前駆陣痛なし
☆張りは1日5回前後で苦しくも痛くもない
☆おしるしなし
☆38w時、子宮口1.5cm(ちょっと柔らかい)

コメント

ままり

次男の出産時、根拠のない予感ありました🤣

なんとなく今夜な気がする…と思ったのが夫の休みやシフト的にもちょうど良い日だったので、「今夜にしてくれ!」と思って数日ぶりに散歩したりYouTube見て運動したら陣痛来ました🤣

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

こっちの思ってる事や、○日に〜みたいな希望を聞いてくれた!みたいな話をよく聞くので、そういう予感って当たったりするのかな?と思って聞いてみたのですが…

やっぱりあるんですね🤣✨
    ありがとうございます🥰

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

1人目予定日前日に破水しました!
破水する数時間前に豪快に床ふき、その数時間後に粘膜栓出たくらいですかね🤣
前駆陣痛、張り、おしるし無し、子宮口1センチでした🫶

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

予定日までいてくれたら、水回りの床拭きをしようかなーと思っているのですが…床拭きしたら破水したり陣痛が来た方が多いイメージがあるので、私も繋がるといいです🥹✨

コメントありがとうございます!

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

私は全くなかったですが、旦那が赤ちゃん産まれる夢を見ました。
普段ほとんど夢なんてみないのに、朝起きた時に突然、今赤ちゃん産まれる夢見てたなんて言った日の夕方破水しました笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

おおおー!!!すごいですね!?!?
    実は昨日すごく似たようなことがあって、旦那が「夢におじいちゃんが出てきて『24日(予定日)か31日がいいなぁ〜』って言ってたんだよね」って…

明確に出産のことを言っていたわけではないのですが、亡くなったおじいちゃんが夢に出てきて、わざわざ日付を言っていたというのが偶然とは思えなくて…なんとなく24日と31日は意識してしまいそうです🤣

• 3月18日
もち

私は逆で根拠のない「もうすぐ出てくる気がする」「今日 出てくるかも」という気持ちが37wからあったけど結局39w6dに産みました☺️2週間毎日思ってました🤣

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなんです〜!!!もう本当に毎日ソワソワしちゃって、ちょっと腰が痛いだけで「んん!?!前駆陣痛か!?」とかってドキドキしてます🤣🤣

• 3月18日
たぬきち

上2人とも全くなにも予感なかったのですが、1人めは41週でパパ来るよ〜と話していたら、くる日に陣痛きて破水しました!
二人目は予感なかったけど、おしるしして3日後に1人めが生まれていたので、おしるし来て3日以内にまだ38週だけど、来る!と思っておしるし出てから急いで準備しました!そして3日後に生まれました!
今回は前回早く来たので早いかな〜と思いつつまだ前駆陣痛しか来ておらず…。
ただ、夫が占いとか好きで誕生日占いみたいなやつを調べていたのですが、上2人が夫の誕生日にとって、カルマメイト(?)の誕生日にあたるので、3人目もカルマメイトにあたる日に生まれたら面白いなーと思っていて、それが23日なのでドキドキし始めています!(笑)

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

パパとかおばあちゃんとか、誰かが来るのをちゃんと待ってくれる〜みたいな話もたまに聞きますよね🥹👏

えええー!!すごいですね!?
    私も占いとか好きなタイプなので、旦那が昨日夢で「おじいちゃんから24日か31日が良いなーっていわれた」っていう話をちょっと鵜呑みにしてます🤣笑

お二人目が38週で産まれているなら、3人目も38週で出てきてくれる可能性ありそうですね🥰

• 3月18日