※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁ
子育て・グッズ

妊娠検査薬を使った方がいいでしょうか?

今2カ月の娘を育てています。産後の生理はじめてが先月の今日でした。今日生理予定日なのですが全くきそうにありまさん。昨日も今日も避妊せずに外出しで仲良ししました。ドロッとしたおりものも日曜にでました。妊娠検査薬使った方がいいですか?

コメント

まめこ

3月の2週目も行為はあったのでしょうか??昨日と今日の行為では現段階で妊娠はしません。
検査薬してもいいと思います。陰性なら、現段階では妊娠していないとこになります。ホルモンバランスの崩れで遅れてるという事ですね。

それでも来なければ、最終行為の2週間後なら正確ではないけど結果は出ると思います!

• たぁ

たぁ

2週目もしました。
    予定日より1週間したら
    検査したほうが的確ですよね?

• 3月22日
  • まめこ

まめこ

そうですね!一応、予定日から1週間後が基本なので、それでいいと思いますよ😊

• 3月22日
  • たぁ

たぁ

ありがとうございます(*^^*)

• 3月22日
あんじゅ620

わたしもおんなじで避妊せず外だしして今日で3週間たったので検査しました
なんだか匂いとか気持ち悪かったり生理こなかったりだったので(;-;)
でも陰性でした!
ドロッとしたおりものもすごいでてます😢
でもホルモンバランスの崩れっぽいですね😭

• たぁ

たぁ

そーなんですね!
    わたしも一応検査してみます。
    もし陰性だったら気長に待ちます!

• 3月22日