※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家がとても親切で、ランチや買い物をたくさんしてくれました。旦那も喜んでいました。ありがたいです。

義実家が神すぎる!!

土曜日に義実家から旦那抜きでランチに誘われました😆

息子が大好きなうどん屋さん♡
しかも、お高めな!!!「好きなの食べなさい!遠慮なんていらない!」って言われ、あれも、これも!って頼まれました😂

私が食べてる間は息子にうどんを食べさせてくれたり…

その後、西松屋🐰
春物から夏物の服にオムツにおしりふきを買ってくれ、
「今日は手抜きしなさい!スーパー行くよ!」っていい、カートにカゴ2つ乗せて「好きなの買いなさい!お肉やお野菜もいるでしょ?冷凍食品も息子君のジュースやお菓子も買いなさい!」って言われ、カゴ2つパンパンに😅

「大丈夫ですよ💦」って言っても「いいから!たまにしか、できないんだから好きにやらせて!」って言われ、
言われるままに任せました😅

お会計の金額みてびっくり((((;゚Д゚))))
「本当にすいません💦」って言ったら
「嫁ちゃんだからするんだよ!ランチに誘っても来てくれるし、母の日や誕生日、父の日、敬老の日とか必ずプレゼントくれるでしょ?前のとは大違い!お嫁に来てくれてありがとう😊」って言われました😁
※旦那はバツイチです。

旦那に話したら「好きでしてるからやりたいようにやらしたり!むしろ、ランチ行ってくれてありがとう!助かる!
でも、食材はありがたい!!🤣笑、しかも米まで!🤣笑」って言われました😅

義実家が荷物も家の中まで運んでくれました😆
私が持とうとしたら「荷物より大事な子抱っこしてるんだから荷物はジジババに任せなさい!」って🥹

義実家Love😚💖笑

コメント

ポセイドン

素敵ですね〜💕
義両親との良好な関係は、あなた様の普段の行いの結果だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    本当素敵な義実家で🥹私は普通に過ごしてるだけなんですが、凄い可愛がってくれます😆

• 3月17日
パイナップル🍍

きっと質問者様のお人柄が素晴らしいし、子育ても家族のことも一生懸命で愛されてるんだと思います🥰不粋なことを言って申し訳ないですが、前の奥様よっぽど何か良くなかったんですかね?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    子育てに家事は全力でしてます🤣笑
    仕事は適当ですが😅

元嫁は、義実家での集まりすら顔を出さなかったみたいです😅
    後は、家事に育児を放棄して遊び歩いてたらしいです🥲
    今、元嫁の子も一緒に住んでますが義実家から「ありがとう😭元嫁の子も一緒に育ててくれて…」って言われます🥹

• 3月17日
  • パイナップル🍍

パイナップル🍍

詳細に教えてくださってありがとうございます☺️はじめのママリさん頑張ってらっしゃるんですね🥹ますますこれからもお幸せに💕

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

素敵すぎます🥺
ママリ様の日々の行いがとっても良いからですね💕︎義理のご家族から大切にされている証ですね!それと同時に自分が何もしていなくて情けなくなりました😅プレゼントどころか、おめでとうございますすら言ったことない…笑 反省してママリ様を見習います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    小さい時から父に「女の子は嫁に行くからお嫁に行った先のご両親を大切にしなさい!」って言われながら育ちました😆なので、父に感謝してます😊

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

素敵ですね☺️
読んでいてすごくほっこりした気持ちになれました❣️
はじめてのママリさんが素敵だからこそですね😌
優しい人のところには優しい人が集まりますね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私全く優しくないですよ💦むしろ旦那に対して鬼か!ってくらい厳しいです😂笑
    子供には激甘ですが😂笑

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

そんな人いるんですね〜🥺
でもそれほど可愛がりたいって思えるのはあなたの人柄が本当にものすごくいいんだと思いました💗自分の娘のように大切で仕方ないんでしょうね🥺素敵なお話聞けて何だかほっこりして眠れそうですありがとうございます💗