※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
お出かけ

沖縄旅行に興味がある方へ 航空券、レンタカー、宿は別々に取った方、情報を教えてください。 7月か10月に行く予定です。

比較的安くで沖縄に行けたよ!って方、
航空券、レンタカー、宿は
それぞれ別で取りましたか?🥹

よかったらここでとったよみたいなのあれば
おしえてください🙇‍♂️✨

7月か10月にいこうかなと考えております🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

別でとりました!
飛行機はセール狙って、レンタカーは安くて口コミいいとこ、宿はプールとか入る予定ないのでリゾートホテルとかではなく国際通りで綺麗めのホテルにして、二泊で1人4万いかなかったです(^ ^)

• 女の子ママ

女の子ママ

レンタカーもクチコミをみたらいいんですね☺️

飛行機もセールというのがあるんですね!( °_° )✨
    教えて頂きありがとうございます🥰

• 3月17日
こうちゃん

2022年11月に娘と2人で本島に行った時は、旅行支援もあったので2泊3日で10万円くらいでした。全部別々に予約しています。

飛行機はスカイマークにしました。往復2人で4万円以下で済みましたし、peachみたいに座席間隔が狭くなくて快適です。遠距離航路はキットカットとコーヒー(子どもはリンゴジュース)のサービスもあります。

じゃらんは毎月20日からのセール期間中に予約します。約1割引になるクーポンが出るので、ポイント還元も含めると公式HPより安いことが多いです。

7月も10月も比較的宿泊費が高いタイミングですが、お値打ちな宿でオススメは「ココガーデンリゾートオキナワ」です。
施設は古いですが、お風呂に洗い場があるのがポイント高いです。何と言ってもレストラン「マカンマカン」の料理がどれも美味しくて最高です✨ルネッサンスの提携ホテルなので、シャトルバスで移動してルネッサンスで遊ぶこともできますよ。ご興味あれば、一度ホテルの口コミ見てみてくださいね😊

• 女の子ママ

女の子ママ

詳しくありがとうございます😍
    娘さんとお2人ってことは、今4さいの娘さんが2歳の頃ですか!?すごいです✨

座席の感覚が狭くないの、めちゃくちゃいいですね☺️サービスも素敵ですね♩

宿も調べてみます😍😍

ありがとうございます🥰🥰

• 3月17日