※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が少しポコってきて、圧迫感やつわりがあります。いつ頃からお腹が苦しくなりましたか?1人目の時よりもズボンがきつく感じます。これからどうなるのか心配です。

2人目、今9wです!
お腹でてきてるのかなぁ???という程少しポコってるような気もします
皆さんいつぐらいからお腹が苦しくなりましたか?

こんな小さいお腹なのに何故か1人目の時より圧迫感があるような、ズボンが苦しいような感じがします、、つわりもあると思うのですが、既にワンピースを着ようかなていうくらいです😅
これからどうなっちゃうの、、てかんじで、、
皆さんどうでしたか?

コメント

ひな

13wあたりから
ずっとワンピース着てます🤣
もうお腹ですぎてやばいですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ!13wて結構出るかんじでしたっけ💦
    1人目、全然お腹が目立つのが遅すぎたんですけど、2人目やっぱり早かったですか?

• 3月17日
  • ひな

ひな

めっちゃ出てます、、
    1人目より断然でてますね。
    ワンピースきてても、気づかれますw
    体型にもよるかもですけど
    2人目めっちゃはやいです。。

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

お腹の圧迫感わかります😭!
もう16週になりますが今のところまだお腹は出てないけどずっと苦しい感じはずっとあります💭
1人目の時はお腹が小さめだったので今回もお腹出るの遅いかな?って思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目ちいさかったので今回も遅いのかなぁと思ってるんですがその辺どうなんですかね🥹
    秋頃に産まれるので夏はワンピースで行けるのはありがたいですが!
    もうこの位から圧迫感出てくるんだっけ、、て思って、、苦しいですよねなんか😭

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

圧迫感あって苦しいけどお腹は出てない、、みたいな感じです💭
    私は骨盤広いタイプだから目立たないんだと思います🤣
    膀胱が圧迫されてる(?)からそう感じるのかなって思うようにしてます🤣

• 3月17日
ぷー🔰

今13週目なる所ですが、お腹出てます笑
周りの人(妊娠を知ってる人)にちょっとでてきたね!って言われました笑
ズボンのボタンはもうしまらないので、ワンピースかスカート履いてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう見てわかるくらいなのですね!!
    1人目ですか??

• 3月17日
  • ぷー🔰

ぷー🔰

1人目です笑
    胃下垂なのと、腹筋割ってたぐらい細かったので、それで少しでも出ると目立つみたいで笑

知り合いで3ヶ月目でもう出てきたって形いたので(この人も1人目で)、結構人それぞれだったりすんですかね笑

• 3月17日
はじめてのままり

今10週ですが、お腹でてきてるというか、つわりで体重はへっているのにズボンが苦しくって楽なワンピースばかり着てます😂😂

きーまま

1人目は7ヶ月くらいでお腹目立つようになりましたが、今回はすでにそれより大きい気がします😂😂

ママリ

2人目、今10wですが、苦しいと感じてます!!
ゴムのズボンがお腹にあると苦しぃってなっててワンピースそろそろ買いに行こうかなと思っていました。
2人目だとお腹出るのやっぱり早いんだなと思いました😳