※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、ラクマグのストローが難しいと感じています。他のおすすめアイテムがあれば教えてください。

最近コンビのラクマグ
はじめてストローを使い始めました。

私の早とちりでくわえるだけで出ると思って
買ったのですが、押さないと出ないということで
けっこう難しいのかなと😂
違うもの買い直そうか迷っています💦

使ったことある、使っている方
飲めるようになりましたか??

また、他にこれおすすめだよっていうの
あれば教えていただきたいです!

コメント

みみ

こちらのリッチェルの
おうちコップマグいいですよ!
蓋の部分がシリコンゴムになっていて
pushって書いてあるフタの部分を押すと
飲み物が出る仕組みです!
うちの子は5ヶ月の時にこれを使って
速攻吸えるようになりました😂
別売りでコップのみ練習用の蓋もあるので
ずーっと使えます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません💦
    そうなんですか😳それはすごいですね!私も買って試してみます!

    • 3月19日