※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

シングルマザーです!4月から医療事務正社員(月16万円、ボーナス2回有)…

シングルマザーです!
4月から医療事務正社員(月16万円、ボーナス2回有)になります。
賃貸を探していて、県営などはすべていっぱいで募集していませんでした。空きが出れば応募する形にしようと思ってます。

職場も保育園も変わるので近くに引っ越したいのですがその給料で家賃管理費駐車場代込み51000円は無謀でしょうか…?

離婚調停中ですが養育費は80,000円もらう予定です。ほぼ確定です。
児童手当、母子手当もまだいくらかわかりませんが出る対象だとおもいます…

シングルマザーの方失礼ですが月の給料どのぐらいでどのぐらいの家賃のところに住んでいますか?😭
今実家に居るんですけどやはり親と喧嘩もするので出ていきたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

しばらくはいけると思います。

手取22万円、家賃8万円を含め給料のなかで生活しています。
私は車を持ってないので、車の維持費を考えたら主さんと同じぐらいの生活水準じゃないかなと思います。