※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

認定こども園の姉妹園に転園します。(正確にいえば認定こども園の保育園…

認定こども園の姉妹園に転園します。(正確にいえば認定こども園の保育園型から幼稚園型です)
今の保育園も今の保育園も認定こども園なので0から年長さんまでいます。規模は転園先の方が+1号分人数が多いかな?という感じです。
同じ園なのでもちろん毎日給食なのも同じなのですが、まさかの転園先が副食費が2000円も高いんです!!そんなことってありますか?😭知ってたら転園してなかったかもしれないです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

2号になったからではなくてですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違うんですよーー😭😭今の保育園で娘が年長で2号で通ってるんです。なので2号になったからというのは違うかな、と😭

    • 3月17日