※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

娘が3/9に発熱して病院にかかりましたが、その時は熱が38度以下だったの…

娘が3/9に発熱して病院にかかりましたが、その時は熱が38度以下だったので検査せず。土日は普通に元気に過ごしていたので普通の風邪かな?と思ってたのに、月曜保育園から帰宅したら高熱💧

息子は日曜の夜中に嘔吐して、月曜は学校休んで自宅療養。
熱もなく火曜日から行ってました。


娘は火曜日に朝イチで病院に行き検査したらインフルB
タミフル飲んで翌日には37℃に解熱して元気になりました。

今日、朝の分でタミフル飲み終わったのですが⤵️まさかの私が朝方気持ち悪くて目が覚めて、少しだけ嘔吐。
ずっと水下痢です。
熱が上がっていくので寒気と悪寒が止まらず⤵️ずっと横になってました💔

カロナール飲んだけど、まだ39℃ある。
これって確実にインフルB移ってますよね😫

明日は旦那が出張で泊まりな為居ません😭

頼れる人も居ません😖

娘は保育園、息子は学童
迎えは必須です😫💔


明日朝イチで検査しに行った方がいいですよね😭⁉️

コメント