※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

検診で子宮口が1センチ開いている初産婦です。木曜日に再び来るように言われました。陣痛が早く来るといいなと思っています。歩いたりすると助かるでしょうか。ありがとうございます。

40w1dの初産婦です(∩w∩)

今検診でNSTと検診してきたのですが
子宮口1センチひらいてて何も無かったら
また木曜きてといわれました(´°ω°`)

はやく陣痛きて出産にならないかなぁ॓_॔❤️

もっと歩いたりすればいいのかな(´°ω°`)?

コメント

namamama

1センチ開いてたんですね☆私の場合上2人1センチ開いてるて言われてから病院でずっと歩き続けてたらその日に産まれましたよ☆
歩くのとスクワットもよさそうですね☆私も今回は早く産みたいので子宮口開く体操て調べてでてきたのをひたすらしてます☆効果あるかは木曜日の病院までわからないですが💦😱笑
でももうすぐで会えますね☆
頑張って下さい👍

年子ママ

やはり歩きとスクワットが一番効果あるんでしょおか(∩w∩)♪⁈
もぉ昼からスクワットとウォーキングひたすらやりたいと思います😂❤️

commentありがとうございます(✻´ν`✻)🍀出産がんばりましょお❤️

ユイコ

予定日近いですね♪
今日検診で私も子宮口開いてないので歩くことオススメされました!
1日6〜7kmを1時間が目安と言われ、病院の帰りに歩いてみたら結構大変でした;^_^A
お互い早く赤ちゃんに会いたいですね〜♡

年子ママ

6〜7kmを1時間॓_॔
かなりですね😱💦
やぱ歩くこと大事なんですよね(>_<)❤️頑張らなくっちゃ‼️

顔と声ききたいですよね٩(ˊᗜˋ*)
出産にむけて頑張りましょお🙈❤️