※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友からもらった体操服に対して、新品の値段でお礼を考えています。スタバのチケットで贈る予定ですが、相応しい金額はいくらぐらいでしょうか?

今月お子さんが卒園したママ友から幼稚園の体操服をいくつかおさがりでいただきました。
LINEギフトでスタバのチケットを贈ろうかと思ってるんですが、いくらぐらいがいいでしょうか?
おさがりではありますが、新品で買うとそれなりの値段するのでお礼の価格に悩んでます。

コメント

もな👠

直接渡すことはできないですか?

私ならスタバ行かないし、チケットもらってもまじかぁ…ってなります。
子供と食べれる菓子折りとかもらったほうが気持ちは伝わります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    子供が体調崩してしまって😭
    胃腸炎ぽいので、赤ちゃんもいる相手のところへは行けないなあと思って。
    ママ友は今月引っ越してしまうのでそれまでに直接会えるか厳しくて…
    ミスドの1000円チケットだとどうでしょうか?

• 3月17日
  • もな👠

もな👠

そのお母さんの感じや雰囲気で決めてもいいかもですね
    普段からスタバに行ってる感じならスタバのチケット喜ぶでしょうし、ミスドが住んでる地域にあるならいいと思います!🤗

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もありがとうございます!
    こちらにも引っ越し先にもミスドはあるみたいなので、お子さんたちのことも考えてミスドにしようかなと思います😊
    はっきり価格がわかってしまいますが、1000円でも大丈夫でしょうか?💦

• 3月17日
  • もな👠

もな👠

ミスドのチケット詳しくないんですが、1000円の次は2000円ですか?🤣

• 3月17日
いちこ

状態含め、いくらのものが何枚かにもよりますが💦
私なら2000円はするかなと思いました☺️

はじめてのママリ🔰

まとめてすみません🙇‍♀️

ミスドが1000円までしかなく、結局それでLINEギフトを贈りました。
ですが逆に気を遣わせてしまったみたいで、以前別の人から貰っていたギフトが引っ越し先で使えないからとその2000円以上するギフトをいただいてしまいました💦
体操服にギフトにこちらが貰ったものの方が大きくて…
お返しって難しいなと思いました🫠
コメントありがとうございました😌