※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子どもには愛情を注ぎ、妻には思いやりがない旦那さんについて相談です。妻は頑張っているけど、パパが大好き。パパは教えてくれることが多く、ママは普通と感じるそうです。

子どもには100%以上に愛情注ぐけど、妻には思いやりのない旦那さんっていますか?
おかげで子どもはパパが大好き。
私なんかいらんやんって正直思います。
ママは怒鳴るけど、毎日頑張ってるんやけどな‥
会話でパパママのどんなとこが好き?って聞くと
パパはいろんな事を教えてくれるー
ママは普通‥ 無理やり探したようにご飯作ってくれるとこって言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子だからでしょうかね😇?
確かにわたしも小学校低学年の頃はパパ大好きでしたw
ママは怖い、怒ってるってイメージでした😂
逆に兄はママ大好きでパパ怖い派でした笑

大人になると逆に母のが私は好きです😂
兄は父のが好きみたいです。
私の親は離婚して20年以上立ちますが未だに啀み合い、会うこともありませんが、兄は何時までも何時までも子供の頃の話ばかりしてて父大好きなんだねーって感じです😂

大人になって分かる偉大さ、大切さ何でしょうね💦😇

お嬢さんがパパ好きなのも今のうちだけです、生理や思春期が来る頃にはパパよりママになると思います。ママさん気落ちしないでください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    質問の解答とはちょっと違くてすみません…

    • 3月17日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    女の子だからかな☺️
    今日はなんか落ち込んでしまいました😭

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    落ち込む日ありますよね…😭頑張ってるのに認められないような感じもして悲しくなりますよね…!

    • 3月17日
  • ママリ

    ママリ

    なんか今日は落ち込みとイライラがすごくて家から出てきました😭

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな日もあっていいと思います!ご主人が見てくれるなら甘えちゃいましょう。自分の為に時間を使うのもとても大切な事です!
    お母さんばかり我慢は良くないです

    • 3月17日
れ♡

うちの娘もいつも即答でパパが好きって言います😅

ママはなんにもやってないよ、パパがいつも全部やってる!

とかいいます🥲🥲

パパは全部1人ではできません😑って娘に言い返します😳

  • ママリ

    ママリ

    全く言う事聞いてくれず、今日はなんだか落ち込みました。
    私が全てやってるとはいいませんが、言う事を守ってくれずで‥

    • 3月17日