※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらさん
妊娠・出産

生理予定日が19日で出血があり、着床出血か生理か悩んでいます。排卵日が正しければ3/3か3/5が濃厚。着床出血と生理の違いを知りたいです。出血の詳細は確認できていません。

昨日、生理予定日が19日で妊娠検査薬まだ早いですか?という
質問をした次の日の今日。
まさかの出血ありでした、、

まだ着床出血かもしれない!という気持ちと
生理かも…という気持ちが入り乱れてます。

一応排卵予定日(アプリ管理)が4日で
仲良しした日が、2/26、3/3、3/5、3/10です。
排卵日が正しければ
3/3か3/5が濃厚かなと思ってます。
ネットで調べると大体着床出血は1〜2週間ぐらいに起こるとあって、今日ちょうど2週間なので着床出血であってほしい、!と思ってます。

着床出血と生理の違いとかなにかわかることあるんでしょうか?
まだついさっき出血を確認しただけなので
血の塊が出たとかは確認出来てないです😭😭

コメント

もみじ🍁

こんにちは😃
妊娠検査薬しても
妊娠していたら薄く
線出ると思います!

私も20日生理予定日で
そわそわしています🥲

着床出血は
もう少し前に起こる出血
になると思います😵‍💫
1週間前とか??

  • はらさん

    はらさん

    今検査薬してみましたが
    陰性でした〜😭😭

    やっぱり生理なんですかね…
    めげずにまた妊活頑張ります😭

    • 3月17日
  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    そうでしたか😭
    これから出血の量が
    多くなってくるかも
    しれないですね😞

    私も生理きそうで
    怪しいです…
    お互い頑張りましょうね😭

    • 3月17日
  • はらさん

    はらさん

    頑張りましょう!!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️!

    • 3月17日