※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naco🐾
家族・旦那

今妊娠8ヶ月です。今、目の前で主人がコーヒーをぷんぷん匂わせながら飲…

今妊娠8ヶ月です。今、目の前で主人がコーヒーをぷんぷん匂わせながら飲んでます。。あたしは妊娠前からすっごくコーヒーが好きで今は少量に控えています。知ってるくせに目の前で堂々の飲まれて、本当にムカつきます。すみません。ただの愚痴みたいになってしまいましたが、、、😭もう、今辛くて辛くて⤵︎主人も当直終わりで疲れていてイライラしているので、直接文句言えず、ここで吐き出しちゃいました💦

コメント

chisa

私は2人とも普通にコーヒー飲んでましたよ(*⁰▿⁰*)健康な子供が生まれました😊飲み過ぎなければ普通のカフェインレスじゃないコーヒー飲んでも問題ないですよ^_^
ストレス溜めることの方が体に良くないので☺️

• naco🐾

naco🐾

ありがとうございます😭!気が楽になりました💦飲み過ぎないように気をつけます💦

• 3月22日
ぶるぞん

ノンカフェインとかどうですか😊?
1日2〜3杯なら普通のコーヒーでも大丈夫だそうですよ🙆💕
私は紅茶毎日飲んでました✨

• naco🐾

naco🐾

ノンカフェインだと物足りない気がしてしまって😭我慢しろよって、話ですよね💦2、3杯くらいで我慢できるようにします!!ありがとうございます💓

• 3月22日
ストロベリー

私は1人目の時にコーヒーめちゃ我慢しましたが、2人目の時はカフェインも飲んでます(^_^;)
家では一応カフェインレスの粉を買って飲んでますが、外では普通にカフェイン入りのコーヒーを飲んでますo(^▽^)o
飲みすぎなければ大丈夫ですよ(^O^)

• naco🐾

naco🐾

やっぱりカフェリンレスなんですね😓でも、外出たときにカフェイン入り!って感じにすれば、なんか気分も上がりますね!飲み過ぎないように気を付けてみます💓

• 3月22日
あちこ

私も飲んでましたよ!
あまり気にするのであればノンカフェインやカフェインレスを購入して飲むのもいいですよ!
我慢すると、それがストレスになりますからね(。•́•̀。)💦

• naco🐾

naco🐾

そうですよね💦結構飲む方だったので、気にしてしまっていました😭

• 3月22日

私幼稚園の頃から珈琲飲んでたらしく、それくらいカフェイン中毒なんでわかります…お辛いですね💦
stickのカフェインレスは薄く感じますが、豆からとか珈琲屋さんのカフェインレス豆は香りも楽しめるし味も中々ですよ♪

• naco🐾

naco🐾

えー!あたしもなんですよー!わら
    カフェインレスでも豆からなんてあるんですね!!それは初耳です!探してみますね!!😍

• 3月22日
ねろりんご

妊娠してからは主人と一緒にネスレのバリスタでカフェインレスのコーヒー飲んでました!( ¨̮ )
最近スタバでもディカフェメニュー増えたのでコーヒー好きにはありがたいですよね♡

• naco🐾

naco🐾

旦那様も、一緒にそうしてくれるのは素敵ですね💓うちも一緒にカフェインレスにしてほしい😭
    そうなんですか?スタバに近づかないようにしていたので、知りませんでした。わら

• 3月22日
いちご みるく

カフェインレスコーヒー飲んでましたよ!
味もそう大差なく美味しいので、今は完ミですが、寝る前とかよく飲んでます☆

• naco🐾

naco🐾

あー!授乳中もまだ、気を付けなきゃいけないんですね💦じゃあ、あたしもカフェインレスの味に慣れるように頑張ります💦

• 3月22日
★JilLE★

スタバのデカフェ、飲む機会あったら試してみてください!!
普通のコーヒーと全然変わらないんです!
凄く美味しい\(*ˊᗜˋ*)/♡
我慢もよくないので、飲み過ぎに注意すれば大丈夫ですよ!

• naco🐾

naco🐾

スタバは避けて来たので知らなかったのですが、あるなら試してみます!!
    普通のコーヒーと変わらないなんて、さすが、スタバですね✨教えてくださって、ありがとうございます😭

• 3月22日
  • ★JilLE★

★JilLE★

最近できるようになったみたいですよ♡
    +50円かかってしまいますが、本当に美味しいし、カフェインあるのと全然変わらない味でした!

• 3月22日