※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰マリア
その他の疑問

鹿児島市でダーマペン4をするクリニックを教えてください。施術経験のある方、お肌の変化も知りたいです。

ご存知の方教えてください🙇‍♀️

毛穴の黒ずみ、開きコンプレックスがあり、ダーマペン4をしようか検討中です。

鹿児島市でダーマペン4をするならおすすめなクリニックはありますか?

施術経験のある方教えてください🙇‍♀️

また、ダーマペン4をしてのお肌の変化等も教えて頂けると嬉しいです!

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ダーマペン、痛いしダウンタイム結構でるし、根気良く回数通わないと綺麗になりませんでした🥲おすすめのお店とかじゃなくてすみません…

• はじめてのママリ🔰マリア

そうなんですね😢
    毛穴の開き改善で何かいい方法をご存知ですか?😢

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこれだ!ってものには出会えてないのですが、フラクショナルco2レーザー(病院特定できる商品名だったらごめんなさい!🙏)とピーリングの方がわたしには合っていました!
    痛さはダーマペンとあまり変わらないかもしれません🫨🫨🫨

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰マリア

そうなんですね!!
    情報ありがとうございます😍
    調べてみます!

• 3月18日