※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

生後17日目の男の子のママです。最近よく母乳を吐き戻すようになり、今…

生後17日目の男の子のママです。
最近よく母乳を吐き戻すようになり、今夜中の授乳してたのですが片方のおっぱい10分したことろで吐いてしまい少し時間開けてもう片方のおっぱいも10分飲ませたのですがまた吐いてしまいました。
病院に行ってみたほうがいいのかこのままでも大丈夫なのかすごく心配です。
アドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

理音

吐く時は豪快にたくさん吐いてしまいますか?
それとも口の横から少し垂れる程度ですか?
量が多いなら飲めてないので病院に相談した方が良いかと思います!

  • あやか

    あやか

    吐く量はそんなに多くはないです!!
    吐く回数が多くて少し心配でしたが、吐く量はそんなに多くないので様子みてみます!!
    回答ありがとうございました😊

    • 3月17日