※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

妊娠中、心臓付近に痛みがあり、原因が分からず不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠4ヶ月です🤰🏼時々、心臓のあたりがキューっと痛くなります。ただこの痛みは心臓なのか、肺なのか、左胸なのか自分でもどこの痛みかよく分からずです😂ちょっと気になっているのですが同じような方いますか?😭

コメント

🫥

私もありました!
たまにキューっとなるけどすぐなくなっていたので先生には相談してませんでした😖今でもたまにあるのですがなんなのか未だわからず…
参考にならなくてすみません🙇

• はじめてのママ

はじめてのママ

コメントありがとうございます😭♡
    同じような方がいらっしゃってホッとしました😭🫶

• 3月17日
はーちゃんママ

私も息子の妊娠中痛くなり身内に心臓が悪い人が居たので心配で、診てもらいましたが特に異常なく
疲れやストレスでキューとなったりチクチクと感じるような痛みが出ることがあると教えてもらいました💦
確かにストレスや疲れを感じている時になることが多かったです💦

• はじめてのママ

はじめてのママ

疲れやストレスでなるんですね…!
    確かに引越しでちょっとバタバタしていたのでハッとしました😭
    参考になりました😭🫶

• 3月17日