※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

習い事仲間の子供が体調不良を隠して連れてくる。私の子供も風邪をもらい、卒園式にも影響が出そうで心配。関係が悪くなるのでは…。

ただの愚痴です…

習い事が一緒のお友達のお母さん、習い事に本気になりすぎてて息子さんが体調不良でも隠して連れてきます😭
今までに何度も高熱出した次の日に咳がゴホゴホ出てるのに連れてきて、熱は下がってるし元気だから〜✨と…
そして体の弱い私の娘はほぼ確実に風邪をもらいます😩

普段ならお互い様だよね…どこで風邪もらったか分からないしと思って気にしないようにしてるのですが、
一昨日もお子さんが練習途中でぐったりし、嘔吐🤮
慌てて早退していきましたが、我が子が本日発熱💦
明後日卒園式なのに怪しくなってきました😭

これで卒園式出れなかったらもういつも通り仲良くできない気がします😩

コメント

momohana

習い事の先生に相談されてみてはどうでしょう…
私も犯人こいつやん。て思っちゃうので元気に習い事来てる方が被害を被るのは嫌です😩

• もも

もも

もし明日卒園式行けなかったらすぐ先生に相談してみます…😭
    それでいて私の娘のこと「ほんと体弱いよね〜」とか言ってくるのでイライラします😩

• 3月17日