※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

わんずまざー💢💢ほんっっとに酷いと思います( ʚ̴̶̷᷄_ʚ̴̷̷᷅ )子供が可哀…

わんずまざー💢💢
ほんっっとに酷いと思います( ʚ̴̶̷᷄_ʚ̴̷̷᷅ )子供が可哀想😥😥😥
そんな事を我が子にされてたら❓💢💢っと思うと許せない気持ちが高まります😑⤵⤵⤵
だけど、この事件の背景にはいつになっても改善しない待機児童問題があります😧この待機児童問題をどうにかしないとまたこのような事が起こるかもしれない😟💨💨💨お偉いさん達にしっかりして欲しいです( =___=);
もぅこんな保育園を出さないように( ̄^ ̄゜)子供達が笑顔で暮らせるように(꒦ິ⌑꒦ີ)⤵⤵⤵⤵

コメント

さ な い ち

あの食事の量はぎゃくたいです!!!!!!

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ありがとうございますꈍ◡ꈍ♡

    ですよねー💢💢💢
    もぅ呆れるを通り越し怒りを通り越してなんとも言えない気持ちです( ˙-˙ )
    今、保育士してますが😥🌀🌀保育士さんもどんな気持ちで子供に食事を提供してたのかな😓❓❓っと思うとやりきれない気持ちになります😥⤵⤵⤵

    • 3月22日
  • さ な い ち

    さ な い ち

    保育士さんの処遇もひどかったですよね?!ほんと、いたたまれません

    • 3月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    悪かったです……( °³° )
    無断欠勤などはあってはならないし15分前には出勤は私が働いている所も似てるんですが、罰金まで取るとか(。´・_・`。)
    あとは昨日の夜の保護者の方への説明会で保育士の方が涙ながらに『思うように保育できなかった。しようとしたらいじめが返ってきた。私は倒れました(ˊ・_・ˋ)』っと言ってました(o_o)可哀想です😥⤵⤵その保育士さんも他の保育士さんもただ可愛い子供達の笑顔を見たくて保育をしようとしてるのに……⤵⤵⤵
    そんな保育士さんの気持ちも踏みにじったクソ園長を許せません(˘・ε・˘๑)💢

    • 3月22日