※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
産婦人科・小児科

小田原の小児科についてあすなろクリニックで予防接種受けようかと考え…

小田原の小児科について
あすなろクリニックで予防接種受けようかと考えているのですが先生の雰囲気とか知りたいです。
あと、ネット予約しようとしたのですが1種類ずつしか選択できないようで予防接種は何種類か1日でまとめてやる所もあると助産師さんに聞いてたのですが、ここは1種類ずつしか打たないのですか?そうなると通う回数凄く多くなるので免許も持ってないので大変です。

コメント

あき

生後7ヶ月のママです!
ウチも あすなろクリニックで予防接種受けてます^_^
生後2ヶ月からスタートして最初のワクチンは5つでした。
最初は電話して予約を取りました!
電話すると あすなろクリニックの方が5つ言ってくれます^_^
問診票が5つと多いので先に取りに来た方がいいですよっと言われ私は先に取りに行って家で書いて行きました!
その次からは予防接種受けた日に次の予防接種の予約をして問診票ももらって帰る流れです^_^
なので1つずつではないですょ^_^

• ミカ

ミカ

そうなんですね!良かったです😌ありがとうございます♪

• 3月17日