※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

千葉県在住の方が沖縄旅行に飛行機で行く際、羽田と成田空港からどちらが安いか、車でのアクセスや航空会社のおすすめを教えて欲しいです。

千葉県住みなのですが、
沖縄旅行に行くのに、飛行機乗るなら

羽田と成田空港どちらから行くのが安いとか
ありますか😂??

車で空港まで行く予定なのですが、
どちらも自宅から同じ距離で、
空港まで車で行くの初めてなので、
駐車場から空港までスムーズに行ける方が
いいのですが🤣🤣

ジェットスターがいいのか、ピーチがいいのかなど
おすすめありましたら是非教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

LCCでもいいのであれば、成田でピーチを利用すれば安いと思います!

マッシュ

うちはいつも羽田です!
LCCは一応候補には入れますが、いつも却下になるのでJALかANAの羽田になります😊
電車で行くので混雑とか考えても成田の方が子連れにはいいんですけどね💦

りつ君ママ🧸

船橋市に住んでます‼️出産するまでは帰省(札幌)安いのでよくピーチにしてました(京成で行ってました)✋レガシー(JAL、ANA)だと羽田ですが、ほとんど使わなくなりました😂どちらも車で行ったことありますが、羽田の方がわかりやすいのかなぁと🤔(但し混雑すると思います💦)

のっちゃん

ままりさんと似たような位置に住んでるかもです。
飛行機は、詳しくなくてすみません💦発着日や空港で値段の差が出るようです。
車は私は、羽田がわかりやすいしおすすめで、湾岸で行くかラクして高速乗っちゃうか💦 駐車場🅿️料金も思ったほど高くなかったと思います。記憶だと1500円1日だったような、です。
羽田の方が早いと思ってます🚗