※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

公園で遊んでいる子供が、海外のお母さんに置き去りにされています。お迎えに来ないため、他の子供と遊んでいますが、困っています。警察に連絡するか、そのまま放置するか悩んでいます。

今公園で遊んでいるのですがお母さんが海外の方なんですが子供置いて帰ったみたいです😅
その子供にまま帰った!って言われて15時までお迎えに来ないらしいのですが息子は遊んでくれてると思って楽しんでますが正直息子のおもちゃを息子が貸してと言っても返してくれないし
何かあれば英語で文句言ってるし
hellってよく言ってるんですが地獄むて意味ですよね😅

遊ぶ時間は何時まででも大丈夫ですが知らない子まで面倒みきれないです
そのまま知らない子を放置して帰るか
警察に言ってから帰るかどのような対応をするのが良いのでしょうか?🥲
こんな放置してる子初めて出くわすのでびっくりしてます🥲

コメント

星

その子は何歳くらいの子なんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    年長さん位かなと思います!

    • 3月16日
  • 星

    なんとなく、なんかあった時嫌なので一応警察に電話はします私なら💦
    いやですねそれは💦

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ずっと付きまとってくるし
    息子がお腹すいて食べてると僕もお腹すいちゃったって欲しそうにしてくるしやめて欲しいです😅

    • 3月16日
ブラウン

えー😱
ちなみに何歳くらいの子ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    年長さん位かなって感じです!

    • 3月16日
  • ブラウン

    ブラウン

    自分自身は小1から一人で遊んでたので、警察にも連絡せず帰っちゃいますね😅

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1人で知ってる友達と遊んだりはしてましたが知らない子を預かってるというか付きまとわれてる状態が初めてなので戸惑ってます🥲

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

私はバイバイって言って帰るか別の公園に移動します。
何歳位ですか?
警察に通報して帰宅でも良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    年長さん位なのかなと思います!
    バイバイしたいのですが家分からないって言ったり帰ってもいいの?って聞いてきたりでどうしたらいいのか🥲

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年長さん位なら私は帰るねって言って帰りますが、相手の子がお家わからなくて困ってそう置いて行ったら可哀想な感じであれば警察にお願いしてもいいと思います。

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    年長さんくらいなら大丈夫なんですかね🥲
    ご飯食べてたのに息子が食べてるパン見て僕もお腹すいてきちゃったって欲しそうに言ってくるしでどうしたら良いものか🥲

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫とは言い切れないけど年長くらいで1人で公園🆗にしてる人もまれにいるのと、多分毎回こう言う感じで放置されてると思うので本人も慣れてると思いますけどね。
    日本語通じるならお母さん来るまで公園からでたらダメだよって言って帰ります。

    放置後ってそんな感じですね。
    飲み物ご飯与えない方がいいですよ。
    お母さん来たらお母さんにいいなってそっけない位の対応しないとずっと付き纏ってくるので。

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    放置子の間違いです

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    下のお子さんは遊ばずにそのまま帰って行ったのでどういう感じで遊ばせているのかわからないですがご飯食べてたよねって言ってあげては無いです!
    何があるか分からないし怖いので🥲

    • 3月16日
みさ

何歳くらいのお子さんでしょうか?
子どもの保育園のお友達で、外国人の方もよく子どもを公園においてどっかいっちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    年長さん位なのかなと思います!
    よく遊びに来る公園なのですが初めて見るのでびっくりです🥲

    • 3月16日
ままち

私なら放って帰りますね😅
知らないのだし頼まれたわけでもないし
相手する必要ないなって😗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちょうど私と息子が小腹がすいて食べてる間にターゲットを他の子に変えたみたいでその間に帰りました😅

    • 3月16日
eq

私なら何かあってから文句言われても困りますし
バイバイして帰ります。

お家が分からないと言っているなら
迷子として警察に連絡して引き渡してから帰ります。