※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目妊娠中、臨月です。バウンサーやハイローチェアってどのような場合…

2人目妊娠中、臨月です。

バウンサーやハイローチェアってどのような場合に必要なのでしょうか?

上の子のときは友人に手動のハイローチェアを借りていたのですが、正直あまり使った覚えがなく…💦

新生児期はリビングではファルスカのコンパクトベッドを使いますが、それ以降は普通のごろ寝布団に寝かせようと思っていました。

上の子はもうすぐ4歳ですが、上の子から赤ちゃんを守るために使うには少し心許ないというか、逆に危ないような気もします。

寝室用にベビーベッドをレンタルするので、必要ならバウンサーかハイローチェアもレンタルしようかなと思っているのですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目からバウンサー持ってましたが2人目かなり重宝してます💫

うちはちょうど2歳差なのでまだ完全に自分のことできなかったので食事の補助したり、遊び相手してるときにバウンサー乗っけて足でバインバインしてたら寝てくれてました🥹 生後6ヶ月の今は自分で足バタバタしてバインバインして遊んでますよ🥹笑

バウンサーは物によりますが新生児期使えなくて何キロからって確かあるので要確認ですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

まだおんぶできない月齢で料理してる時、バウンサーに乗せてました!たまに(行儀悪いですが)足でチョンと当てると上下に揺れて良い子しててくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月20日